• 締切済み

word2003-フィールドコード

WORD2003で作成した文書にデータ(visioというソフトで作成した表)を添付しています。 表には「図1-1」のように図表番号が記されています。 その表&文章を他のページへ移動しようとコピー&ペーストするとエラーが出て、図表番号が正しく表示されません。 その図表番号がフィールドコードになっているみたいなのですが、どうすれば元に戻す、あるいはうまく図表番号を設定できるのでしょうか?  あとそういうフィールドコードがついた(?)表を違うページへ移動させたい時、うまく移動させるにはどうすれば良いのでしょうか? どなたかお分かりになる方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• okormazd
回答No.1

図表番号フィールドも含めて、コピー/貼り付け、または移動する。これでいいはずだが、図表番号は正しくなくなるから、文書全体を選んでF9キーを押して、フィールド更新する。 エラーはどんなエラーが出るのか書いてくれないと。

phils019
質問者

お礼

スミマセン、エラーを正確には覚えていません。 「正しく表示できません」など、そういった内容でした。 回答して頂いた通りもう一度試みてみます。 ありがとうございました!