• 締切済み

キーボード?言語バー?

キーボードがおかしいのか、言語バーがおかしいのか分かりませんが 半角全角を切り替えたりしたいときに、ESCの下にある半角/全角 漢字キーを使うのですが、そのキーを押しても ‘ ←の記号になるだけで変更されません。半角時にそのキーを押すと、` ←になるだけです。それに、半角時、いつもなら@マークのキーボードのところを押せば普通に@が出るはずなのですが [ という記号になったりとおかしくなっています。どうすれば直るのでしょうか??まだ、確認してませんが、多分他の記号キーのところを押してもおかしな設定みたいになってそうです。

noname#74584
noname#74584

みんなの回答

• okormazd
回答No.2
  • Gizensha
回答No.1

英語キーボードの設定になっているようですね。 OS名と「英語キーボード」あたりをキーワードに検索してください。