• 締切済み

週刊STの音声をi-podで聞く方法を教えてください。

週刊STオンラインの音声をi-tunesに入れ、i-podで聞ける方法はありますか。

みんなの回答

• l-3-ly
回答No.1

このサイトでは音声ファイルは mp3ファイル形式で公開されているようなので、 自分のパソコンにIEなどのブラウザから 右クリックして保存で名前を付けて保存を選択して 保存し、 SuperTagEditor http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se139061.html などを使ってタグ情報を編集するかまたは、 iTunesで取り込んでから 編集するかしてタイトル名などを表示できるようにし、 iTunesで登録してiPodに送ればmp3ファイルは iPodで普通に対応しているファイルなので 問題なく再生できるとと思います。