• 締切済み

インストーラー3.1について

karashif7の回答

• karashif7
回答No.1

下記URLからwindows Installer 3.1がダウンロードできますので試してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?displaylang=ja&FamilyID=889482fc-5f56-4a38-b838-de776fd4138c
kazusi116
質問者

お礼

何回もすいません、わかりました。 ダウンロード出来ました。 karashif7さん、ありがとうございました。

kazusi116
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 もう1つ質問したいのですが、ここのページのどこをダウンロードすればいいのかわかりません、<XPを使っています> クリックしてもダウンロードするところまで行かないのです? 大変申し訳ございません。 もしおわかりでしたら、アドバイス宜しくお願いします。 申し訳ないです。