• 締切済み

DICナンバーを教えてください!!

「K60」はDICでは何番に該当するのでしょうか? お客様から「K60」の指定しかないと言われてしまい カラーチップを見ながら検討することになったのですが どれが一番近いのか分からなくなってしまいました。 申し訳ございませんが お分かりになる方がいらっしゃいましたら大至急お教え下さい!!

noname#76539

みんなの回答

• 18OSX
回答No.1

スミ60%の事ですね? 少々古い資料ですが「プロセスカラーガイド第6版」では「DIC1036」です。

質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 第6版ですか…。 手元のものと違いますが参考にさせていただきます。 ありがとうございました。