• 締切済み

山岸英樹とサムソナイツ

山岸英樹とサムソナイツの作品で、「ムードコーラス・スペシャル 秘密のカクテル」に収録されている「夜の手帖」以外にCD化されている曲をご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

単純に検索すると、 http://www.pp.iij4u.or.jp/~marukazu/homepage/samsonites.htm から、3曲+2曲。 例えば、「世間知らず」はhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n63867701

sstuff
質問者

お礼

こんなにあったとは。もう少し自分でも探してみます。ありがとうございました。

回答No.1
sstuff
質問者

お礼

こんなのが出てたとは知らなかったです、ありがとうございました。