• 締切済み

質問 オリンパス μ780の修理について。

オリンパスのμ780を使用しているのですが、電源を切ってもズームとレンズ部分が閉まらなくなってしまいました・・・。自分的には、ゴミがたまってしまったのかなと思います。 写真を撮ったりは普通に出来ます。 修理の見積もりを出したら、約2万円ほどかかると回答がきたので、自分で直せないかと思いまして。 対処法を知っている方が居たら、方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#102048
noname#102048
回答No.1

μ780、ビックカメラ藤沢アウトレットで9,600円ですからね・・・ 何とも言えません。 どうにもなりませんね・・・