• 締切済み

WindowsMediaPlayerでのCD取り込みについて。

本日、CDをWindowsMediaPlayerに取り込みをしました。 取り込み後、WindowsMediaPlayerで再生し、曲はCDと同じ順番に流れますが、タイトルがまったく違うタイトル、アーティストも違う人になってしまいました。 3枚組のDiscです。なぜか取り込んだはずのDisc2が、ライブラリに出てきません。 パソコンは使い慣れていないので、うまく説明できませんが、是非お力をお貸しくださいませ。 どうぞ、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Lawliet49
回答No.1

まずミュージックフォルダを見てください。そこにもDisc2はありませんか?もしないようでしたらもう一度取り込んでみてはいかがでしょうか。また、曲名とアーティスト名は右クリックから編集できますよ。

snowdrop15
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 早速、実行し無事に編集できました。 わざわざ編集しなくても大丈夫なCDと今回のような自分で編集しないといけないCDがあるのが驚きです。