• ベストアンサー

エゴラッピンのWHOLE WORLD HAPPY

エゴラッピンのWHOLE WORLD HAPPYのイントロと 歌のコードって教えていただけませんか? やっぱりダメかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • slap-nb
  • ベストアンサー率28% (18/63)
回答No.1

コード進行にも著作権が存在することもあるので、たぶんこういう場ではうかつに誰も教えてあげられないと思います。 身の回りにバンド経験豊富なギタリストかピアニストがいたら、採譜をお願いしてみたらいいと思います。 いなければ、学生さんなら音楽の先生に相談するのもありだと思います。結構教えてくれるものです。

sarapiko
質問者

お礼

そうですよね。 ちょっとばかり楽をしようとしていました。 反省しています。 自力で行います。

関連するQ&A

  • ホールニュー・ワールドについて

    ホールニュー・ワールド(A Whole New World)のオーケストラの人たちが弾くだけの動画又は音楽を探しています(ネットに限らず)。できれば高音質を求めています。ご存じの方はご回答をよろしくお願い致します。

  • ホールニューワールド

    この動画は主に何の楽器を使ってますか?オーケストラですか?違う場合何のジャンルでしょうか。 また、オーケストラまたは吹奏楽などで使っている楽器と演奏者がわかるホール・ニュー・ワールドの動画がありましたら教えて下さい。

  • アラジンの主題歌 「ホールニューワールド」の歌詞

    10月の自分の結婚式で皆様へのお礼として、アラジンのBGM「ホールニューワールド」をふたりで連弾しようと思っています。私はアラジンはみたことないのですが、幸せの歌だと楽譜にかいてありました。どなたか日本語の歌詞を知っている方いましたら教えて下さい。

  • 神戸ワールド記念ホール

    神戸ワールド記念ホールから神戸ポートピアホテルまで 歩いて何分くらいかかりますか? わかりやすいですか?

  • 神戸ワールド記念ホール

    地下鉄で京都駅から神戸ワールド記念ホールまでの行き方を教えて下さい。 片道いくらかかるのかも教えていただけると助かります。

  • 神戸ワールド記念ホール

    神戸ワールド記念ホールにて ライブがあります。 スタンド席が当たったのですが ライブが始まったあとに アリーナに行って 観ることは可能ですか??

  • A Whole New World

    こんにちは☆ A Whole New World の、日本語歌詞が載っているサイト、ご存知でしたらおしえてください!!

  • アラジンのホールニューワールド

    アラジンのホールニューワールドを音楽配信しているサイトご存知ありませんか? 知っている方教えてください!!

  • 神戸・ワールド記念ホール

    京都駅から神戸・ワールド記念ホールまでの行き方を教えてください。 片道の運賃と所要時間も教えていただけると助かります。 お願いします。

  • ディズニー/アラジン/ホール・ニュー・ワールドの著作権について

    個人のHPに、ホール・ニュー・ワールドの歌詞を掲載したいと 思っているのですが、著作権があると思うので、やはりダメなのでしょうか? お金を払ってまで掲載したいとは思わないので^^; 参考までに Walt Disneyの Aladdin(アラジン)より A Whole New World(ホール・ニュー・ワールド) 音楽・・・Alan Menken(アラン・メンケン) 作詞・・・Tim Rice(ティム・ライス) 対訳・・・湯川れい子 載せたいのは日本語訳の方です。 実際に日本語で歌われてるのじゃないです^^; アラジンのCD(英語)のジャケットに載ってるやつ(日本語)ですが。 つまり、湯川れい子さんが対訳されたものですが。 どーなんでしょうか??教えて下さい。

専門家に質問してみよう