• ベストアンサー

エゴラッピンのWHOLE WORLD HAPPY

エゴラッピンのWHOLE WORLD HAPPYのイントロと 歌のコードって教えていただけませんか? やっぱりダメかなあ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slap-nb
回答No.1

コード進行にも著作権が存在することもあるので、たぶんこういう場ではうかつに誰も教えてあげられないと思います。 身の回りにバンド経験豊富なギタリストかピアニストがいたら、採譜をお願いしてみたらいいと思います。 いなければ、学生さんなら音楽の先生に相談するのもありだと思います。結構教えてくれるものです。

sarapiko
質問者

お礼

そうですよね。 ちょっとばかり楽をしようとしていました。 反省しています。 自力で行います。