• ベストアンサー

博多周辺で評判のいい病院(耳鼻科)ありませんか?

博多周辺で、評判のいい病院(耳鼻科)ありませんか?電車等で行けるなら、若干遠くても構いません。例えば、博多駅から電車で数十分~2時間+バスorタクシーで20分程度、等です。 九州に引越してから病院に掛かったことが無く、全く事情が分からないので、どうかお願いします。

noname#71003
noname#71003
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

南区民センター隣の、しらべ耳鼻科は良いと思います。娘(成人)がめまい外来にいきました。 ホームページもありますので検索してみてください。 天神からバスで20分くらいでした。