• ベストアンサー

iモードの通信記録

疑問に思ったのですが、警察など特殊な機関でしたら、 iモードの通信記録から、どのサイト(URL)にアクセスしていたか詳細までわかるのでしょうか? また、過去何年まで知ることが出来るのでしょうか? 例えば、私の携帯電話を調べて… 10月4日、午後5時頃に教えてgooにアクセスしていたなど… 実は、中傷された記事が手元になく、そのうえ中傷されたサイトURLがわからないのです。 もちろん、諦めますが上記のような方法も可能なのか 気になって質問させていただきました。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkey115
回答No.1

iモードのアクセス記録自体はドコモに残っています。 「iモードアクセス履歴検索サービス」を申し込めば、検索日から過去2ヶ月間の履歴は自分で検索が可能です。 http://www.nttdocomo.co.jp/charge/online/log/index.html#p01 申し込まれて確認されてみてはいかがでしょうか。

mie113
質問者

お礼

回答ありがとうございました。