• 締切済み

スケボーについて

こんにちは。 最近、スケボーをやってみたいとおもいだしたんですが、 もうスケボーってダサいんですかね? ちなみに私は女です よかったらご回答おねがいします

みんなの回答

• gototaku
回答No.3

スケートボードはストリートカルチャーに根強く影響を与えてるといわれ、いろいろな芸術・音楽を生み出しています。 僕は大好きです!

• Tori_30
回答No.2

とりあえず、グラインド出来る人はカッコ良いよね。あと、綺麗なオーリー出来る人も。 あんな風に滑れたらさぞ気持ち良いだろうな、って思うよ。 結論。 ダサくはない。カッコいい。

• mat983
回答No.1

一時の熱が覚め、 今は本格的にやっている方が残っているのではないですか。 ダサくはありません。