• ベストアンサー

甲南大学に行きたいのですが

甲南大学経済学部に一般入試かセンター利用で行きたいのですが 8月の東進センタープレで 英語140(偏差値56) 国語106(偏差値50) 現代社会55(偏差値47) でした。 絶対に受かりたいです。大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • look_me
回答No.2

受かる可能性は十分あると思います。 武田塾を参考にし、早く過去問追究に入って欲しいです。

その他の回答 (1)

noname#68267
noname#68267
回答No.1

絶対に受かりたいならそんな無意味な質問してる暇を勉強に回してください。 一回の模試の結果をポンと出されても判断できませんし、仮に全部偏差値75でも、当日インフルエンザにでもかかって行けなかったら受かりません。 まぁ一応回答すると、今のままじゃ落ちる可能性も十分ありますよ。頑張ってください。