• ベストアンサー

ドラクエ5(PS2版)、グランバニア屋外の宝の場所

ドラクエ5(PS2版)で、グランバニアの屋外(城の外)で 「とうぞくのはな」を使ったら宝が1個あると出ました。 屋上や庭など、くまなく探したつもりなのですが、どうしても見つけることができません。 予想では目に見える形ではないようなので、「小さなメダル」かなと 思っています。 どなたかどこにあるか詳しい場所を教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

小さなメダルは 1F 民家のツボ   2F 寝室のタンスの中   4F 寝室から出たテラスの右上  の3箇所になっています。 これらをチェックしてください。

mi-jirou
質問者

お礼

テラス右上で見つかりました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#116065
noname#116065
回答No.2

多分、寝室から出た先のベランダの床に落ちている小さなメダルでしょうね。

mi-jirou
質問者

お礼

見つかりました。 ありがとうございました。