• 締切済み

クレジットカード

アプラスツタヤカードを持っているのですが、この度アプラスプロパーカードを申し込みました。 一週間たっても申し込み確認の電話・在籍確認の電話がきません。 否決だったのでしょうか???

• LETS6
  • お礼率13% (19/138)

みんなの回答

• tach5150
回答No.2

>一週間たっても申し込み確認の電話・在籍確認の電話がきません。 何枚かクレジットカードを持っていますが電話なんか来たことがありません。 審査に通ればカードが発送され、落ちればその旨を書いた封書が届くだけです。

• keirimas
回答No.1

申し込み確認や在籍確認の電話は必ず来るというものではありません。 特に現在、ツタヤアプラスカードをお持ちで、正常な利用履歴であれば省略されることもあるでしょう。 (スピード発行を依頼をしたのでなければ、)確認が来るとしても1週間程度ではまだ早いかもしれません。