• 締切済み

フロントガラスにクリアファイル

車を駐車場に止めている間に、 クリアファイルに入れられた広告を フロントガラスとワイパーの間に挟まれていたら、 どう感じますか?

みんなの回答

• dell_OK
回答No.9

その広告が私に有益なら、ありがたいと思う。 その広告が私に無益なら、ゴミになるだけでもったいないのでやめて欲しいと思う。

kfffffff
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでしょうね。 広告する物はご利用頂ければどんな方にでも有益なものです、健康面において。 ですが利用するか否かはその方が決めるもの。 ご覧になるだけでご自身を見直すことができる紙面を作ることを目指しています。

• Valmont
回答No.8

お得な気持ちと、配った側の懐具合の心配です。

• satoyuka
回答No.7

人の車に勝手に触るんじゃねー!! …と思います^^

noname#109948
noname#109948
回答No.6

一瞬ドキッとして、「何あれ?」と思うと思います。 悪いことしてなくとも、何か嫌がらせか何か、それとも駐車を警告する文章じゃないかとか。 臆病なんですね。 広告とわかった瞬間に、それまでの不安が「怒り」に変わります。 それは広告を挟まれてたことに対する直接の怒りではなくて、「びっくりさせやがって」という感情です。 で、その次に「どこに捨てよう」って考えて、近くにゴミ箱がなかったらしぶしぶ車の中へ。 「ごみがひとつ増えちゃった」ってとこですかね。 まぁ、そんなに車にこだわりはないですが「勝手に触るなよ」という気持ちはありますね。 以前はよく見たけど、最近されたことないですね。

回答No.5

クリアファイルありがとう^^ とお得な気持ちになります

• vipcar
回答No.4

これは私のような車好き(車バカ)にとっては見過ごすわけにはいきません^^; まず広告等で他人の車に勝手に触るなですね^^セキュリティが付いていたら鳴ってしまいます。 また、クリアファイルぐらいではそうそうキズは付きませんが、真夏の炎天下にやられるとワイパーゴムが変形してしまいます。 あとは自分の愛車に広告が貼られているのを他の方が見たときに「なんだあの車w」と思われるのも嫌ですね(笑

kfffffff
質問者

お礼

ヤフーでも同じ質問をしたのですが、 「見過ごしてくれそうにない」人は3割ぐらいのようです。 予想より「見過ごしてくれそうな」人が多く、過度に憤怒される方もいらっしゃいませんでした。 車好きであろう、 際立ってきれいにしている車やちょっと見ない車種には触らずにしようと思います。 ご協力ありがとうございました。

• simakawa
回答No.3

別に仕方ありません. 広告物は捨てて,クリアファイルは利用します.

noname#77999
noname#77999
回答No.2

こんにちは。 クリアファイル好きなので、ちょっと得した気分です。

• uribou9
回答No.1

何とも感じませんが?取り立てて違和感を感じるレベルでもありませんし,ファイルの内容が興味があれば見るでしょうし,なければ破棄するだけです。