• 締切済み

留学仲介業者

issydneyの回答

• issydney
回答No.3

howlingさん こんにちは。 私はオーストラリアで20年間留学業界で、留学カウンセラーをして いる者です。 日本の方が留学エージェントを使われるのは普通の行為だと思います。 ただどの留学エージェントを使われるかはしっかり探されて決められる 事をお勧めします。 howlingさんがもしオーストラリアに来られるなら MSNやGoogleで オーストラリア 無料留学エージェント と検索されたら沢山の無料留学エージェントがヒットすると思います。 カナダなら カナダ 無料留学エージェント といった感じです。 少しでも滞在費や学費にお金をかけ、留学エージェントは無料エージェントを使われたらいかがでしょうか。 Kazu