動画編集についての質問

このQ&Aのポイント
  • ハンゲームのスペシャルフォースで動画編集をするための編集ソフトとネット通販について教えてください。
  • プレイ中に録画するためのPCスペックについて教えてください。
  • 質問内容の詳細をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

動画編集

現在、ハンゲームのスペシャルフォースというゲームをやっています。 (1)そこで動画を作ろうと思うのですが編集ソフトはこれでもできますか? http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080929/sony.htm (2)↑あとできるならネットで通販できるいい所はありますか? (3)プレイしながら録画すると重くてまともにできないので、 どこのスペックをあげればいいのでしょうか? スペック OS:WindousXP CPU:Intei(R)Core(TM)2CPU 6600@2.40GHz RAM:2GB ビデオカード:NVIDIA GeForce8600GTS サウンドカード:Realtek HD Audio output HDD:300GB(空き容量は200GB以上) DirectX9.0x 回線:光 質問続きですいませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nismo2008
  • ベストアンサー率35% (13/37)
回答No.1

動画編集はできると思いますよ。 スペックを上げるならばCPUを上位モデルにしたほうが良いかと思います。 そのほかんのスペックは特に問題ないと思いますが万が一マザーボードがついていかないときがありますのでCPU上げてだめでしたらPC買い替えになると思います。

関連するQ&A

  • PCの異常

    最近ネットでいろいろなページを見ていると、 フリーズして応答なしとでてしまいます。 最初はたまにだったが、頻繁におこるように なってきたのでここに相談しました。 原因がまったく分かりません。 あと現在ハンゲームのスペシャルフォースという ゲームをやっています。 (オンラインのFPSゲームです) そこでも以前はなかったのですが、たまにジャンプをした時 のみすごく重くなります。(最近頻繁に起こります) 全部消して再インストールしても変わりませんでした。 この症状は自分だけです。 なのでPCの方に原因があるのではないかと思いました。 同じ時期に上の症状が起きたので2つとも同じ理由では ないかと思って続けて相談しました。 スペック OS:WindousXP CPU:Intei(R)Core(TM)2CPU 6600@2.40GHz RAM:2GB ビデオカード:NVIDIA GeForce8600GTS サウンドカード:Realtek HD Audio output HDD:300GB(空き容量は200GB以上) DirectX9.0x パソコンにあまり詳しくないので簡単に教えて頂けたら ありがたいです。 返事まっています

  • スペシャルフォースのことで・・・

    ハンゲームのスペシャルフォースをやっていますが、とにかく重いです。 ゲームをはじめてスタート地点だけは普通なのですが、ほかが重くてなにもできません。 【自分のPC】 OS windowsXP メモリ512MB  CPU 1.7GB DirectX 9.0c VGA 82845G/GL/GE/PE/GV Graphics Controller 64MB HDD 40GB 【special sorce】 OS 2000/XP メモリ512MB CPU 必要1GB 推奨1.8BG DirectX 9.0c VGA GEforce(64MB)以上、またはそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD 必要500MB 推奨1GB なにが足りないのでしょうか、教えてください。

  • スペシャルフォースができません!

    ハンゲームのスペシャルフォースのゲームをやりたいのですが、「ゲームがこれから動き出しますよ」というときに固まってしまいます。パソコンの環境だと思います。CPUもAthlon64×2 Dual core 3800 メモリーも1918RAM DirectX 9.0c です。ただよくわからないのがグラフィックカードというものがNVIDIA Geforce6100というもので,これがだめなのでしょうか?詳しいことが分からないので、さくさくできない原因はグラフィックカードが原因なのでしょうか?

  • スペシャルフォースについて

    こんにちは。 今Vistaでハンゲームのスペシャルフォースをやっているのですが、一度プレイして戦いが終わったらなぜかいつもSFが閉じてしまうのですが、なにかの設定を変えないと続けてやることは出来ないの でしょうか? スペックやDirectX等の条件は満たしていて、プレイ中も特に重くなく正常です。 ご指導の方願います。

  • ハンゲームのスペシャルフォース

    あきらかに低スペックPCですが、ハンゲームのスペシャルフォースがしたいんです! 一度試した所、戦闘画面になって普通に動いているのですが、急に落ちます。 これは、メモリーを増やせばできますか? 私のPC↓  バイオPCV-W101A/W CPU: Celeron1.2GHz HDD: 40GB 空き容量6.84GB メモリー: 384MB グラフィックアクセラレーター: VIA ProSavage PN133Tチップセットに内蔵 ビデオメモリー: 32MB(メインメモリー共有) ディスプレイデバイス: S3 Graphics Twister DirectXは診断ツールのシステムで確認した所、DirectX9.0cでしたが ディスプレイドライバがサポートしていないとの事です・・・ スペシャルフォース 必要環境 OS: 日本語版Windows2000.XP CPU: pentiumIII1GHz以上 メモリ: 512MB以上 グラフッィクカード: geforce4(64MB)以上、又はそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD空き容量: 500MB以上 DirectX: 9.0c以上 このPCじゃやっぱり無理ですか? よろしくお願いします。

  • オンラインゲーム、ハンゲーム、スペシャルフォース

    あきらかに低スペックPCですが、ハンゲームのスペシャルフォースがしたいんです! 一度試した所、戦闘画面になって普通に動いているのですが、急に落ちます。 これは、メモリーを増やせばできますか? 私のPC↓  バイオPCV-W101A/W CPU: Celeron1.2GHz HDD: 40GB 空き容量6.84GB メモリー: 384MB グラフィックアクセラレーター: VIA ProSavage PN133Tチップセットに内蔵 ビデオメモリー: 32MB(メインメモリー共有) ディスプレイデバイス: S3 Graphics Twister DirectXは診断ツールのシステムで確認した所、DirectX9.0cでしたが ディスプレイドライバがサポートしていないとの事です・・・ スペシャルフォース 必要環境 OS: 日本語版Windows2000.XP CPU: pentiumIII1GHz以上 メモリ: 512MB以上 グラフッィクカード: geforce4(64MB)以上、又はそれ以上のグラフィックカード(128MB) HDD空き容量: 500MB以上 DirectX: 9.0c以上 このPCじゃやっぱり無理ですか? よろしくお願いします。

  • 通信速度を上げるには?

    去年PCを買ってオンラインゲームをしているんですが、DLをするさいに8時間近くかかるのでgooの通信速度で計測したら0.45mbpsでした。どこをどうやったら速度は上がるんでしょうか??あまりPC関係に詳しくないので分かりやすくお願いします>< 【スペック】 【OS】Windows XP Service Pack 3( build 2600 ) 【CPU】Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9650 @ 3.00GHz 【MEMORY】2048MB 【DIRECTX】DirectX 9.0c 【VGA】NVIDIA GeForce GTS 250 【SOUND】Realtek HD Audio output 【HDD】C:42.2GB(使用領域17.7GB)  D: 1.3TB(使用領域323GB)                              【接続方法】YahooBBのADSLだと思います。

  • ビデオカードについて

    ビデオカードを変えようかと思ってます。今使っているPCは​http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_...​ です。 オンラインゲームのスペシャルフォースというゲームをやりたいんですけど、重くてできません。 PCのスペックは OS : WindowsXPServicePack2 CPU : Intel(R)Pentium(R)DCPU2.80GHz RAM : 2038MB ビデオカード : Intel(R)G965ExpressChipsetFamily サウンドカード : SigmaTelAudio DirectX : DirectX9.0c 電力:275W スペシャルフォースが正常に遊べるグラボは、ありますか?

  • スペシャルフォースをVistaでやっているのですが・・・

    ハンゲームのスペシャルフォースをVistaでプレイしているのですが、 スペックは十分なのですがロードが異常に遅く、2分くらいかかってしまいます。 スペシャルフォース内で複数のVistaユーザーにロードが遅いかどうか聞いたところ、ロードに支障はないといわれたのでおそらく自分のPCが原因なのではないかと思っています。 CCleanerなどを使い、不要ファイル削除&レジストリ改善を行ったのですが、ロード時間に変わりはありませんでした。 アンチウイルスソフトはavastを使用しています。 2分もロードに時間がかかるとチーム内に迷惑がかかってしまうので、困っています。ぜひアドバイスお願いします。 スペック OS WindowsVista HomePremium CPU Core2Duo Quad6600 RAM 2G GPU Geforce8600GTS HDD 500G プララの光回線 一応ハンゲーム運営側にメールをしたのですが、いつもどおりのテンプレート返答だったので参考になりませんでした。

  • SFで最も最適に使用できるマイクヘッドセット

    ハンゲームのスペシャルフォースというオンラインゲームで遊んでいます。その中のボイスチャット機能を使用したいと思っていますが、マイクヘッドセットのことに関してはまったくわかりません。 ※マイクヘッドセットの条件 1TS2に対応している 2低スペックPCでも快適に動く 3マイクの部分が動かせる 4音質が良い 1と2は必項でお願いします。 PCのスペックはメモリ1GB・CPUはIntel CeleronM 1.46GHzです。

専門家に質問してみよう