• 締切済み

パウダリーファンデ

コフレドールのファンデ(パウダリー)を使ってます。 残りが少ないので、新しいリフィルに取り替えようとしてます。 が、古いリフィルを新しいのに取り替えるとき、上手に古いリフィルが 取れません。ケースにピタっとくっついてはがれません。 コツはありますか?

みんなの回答

回答No.1

容器の後ろに小さい穴はあいてませんか~? コフレドールは分かりませんが、 大抵は小さい穴があってそこに何かとがったもの(つまようじみたいな)のをさして、交換できるようになってるんですが…。