• 締切済み

ソフトバンク 821N GLAのCMの曲

のCMなんですが このグワグワなエレクトロはどなたのなんという曲でしょうか? 是非是非教えていただきたいです。 日本のCMでこれほどDopeなエレクトロが流れるとは思いませんでした。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • chikapun
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

テレビCM用に製作されたオリジナル楽曲だそうです。 ・曲名:GLAMOROUS BODY ・アーティスト名:Dr.USUI ※なお、CDの一般発売予定は無いそうです。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/special/821N_GLA/
yoshi_ler
質問者

お礼

情報ありがとうございます! USUIさんのmyspace等にも音源は載ってなさそうですね・・

関連するQ&A

  • ソフトバンク CM曲

    ソフトバンク CM曲の 回想シーンのようにいままでのCMがつながってでてくるCMの後ろでながれているピアノの曲。あれは、オリジナルでしょうか?とっても聞きやすくできれば自分で弾けるようになりたくて。 ご存知の方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCMの曲

    最近から放送されているソフトバンクの すごく短く、主に案内のCMなのですが、そのCMの曲が知りたいです。 もしかしたら、ソフトバンクじゃないかもしれませんが。 曲の特徴としては、洋楽男性のバンドの曲です。 知っている人がいれば、情報をお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ギネスビールのCMに使われていた曲は・・・?

    ギネスビールに使われていたCMソングはアーティストが作った曲なんでしょうか?誰が作ったものか教えてほしいです。あのエレクトロな感じの音楽なんですが。耳に残ってて、最後まで聞いてみたくってたまらないんです。わかる方、是非教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • ソフトバンクのCM曲

    キャメロンが出ているCM(彼女が足早に歩く映像) ロックっぽいあの曲、誰のなんて言う曲でしょうか? どなたか教えて下さい!

  • ソフトバンクのCMの曲は?

    キャメロンディアスのCMで流れるロック調の曲は誰のなんと言う曲でしょうか?

  • ソフトバンクCMの曲

    最近のソフトバンクのCMで、黒の背景の中、キャメロン・ディアスが一人で歩きながら電話で話をしているCMのBGMでかかっている曲をご存じの方いらっしゃいませんか?ずっと探していた曲なのですが、アーティストも分からず困っていました。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクのCM曲

    「あし笛の踊り」の楽譜を探しているのですがなかなか見つかりません。楽譜が載ってあるページがありましたら、教えてください。 そのほかにソフトバンクのCM曲に出てくる曲の楽譜もあればそれだけでもいいので、教えてください

  •  ソフトバンクのCMの曲が知りたいのですが・・・。

     ソフトバンクのCMの曲が知りたいのですが・・・。  白戸家のではなく、おじいちゃんとおばあちゃんが孫の映像を携帯で見ているCMのです。 外国アーティスト(男性)がしわがれた渋い声で歌っています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフトバンクのCM曲

    2008年3月現在のソフトバンクのCM曲、ブラットピットがワゴン車の横を歩いて通るCMです。 あのギターの曲名、アーティストを教えてください。

  • ソフトバンクのCM曲

    最近見かけたCMで多分キャメロン・デアズだと思うのですが、 彼女がコンビニでケータイ片手に買い物をしているシチュエーションの中で 流れている曲は何という曲でしょうか?男性の声です。お教え下さい。

    • ベストアンサー
    • CM