• 締切済み

ソフトバンク 821N GLAのCMの曲

のCMなんですが このグワグワなエレクトロはどなたのなんという曲でしょうか? 是非是非教えていただきたいです。 日本のCMでこれほどDopeなエレクトロが流れるとは思いませんでした。

• CM

みんなの回答

• chikapun
回答No.1

テレビCM用に製作されたオリジナル楽曲だそうです。 ・曲名:GLAMOROUS BODY ・アーティスト名:Dr.USUI ※なお、CDの一般発売予定は無いそうです。

参考URL:
http://mb.softbank.jp/mb/special/821N_GLA/
yoshi_ler
質問者

お礼

情報ありがとうございます! USUIさんのmyspace等にも音源は載ってなさそうですね・・