• ベストアンサー

大江戸温泉は

水着がなくても、ゆっくり楽しめる場所でしょうか?今は水着をきて、楽しむ温泉テーマパークなども沢山あるので。解る方いましたら よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

水着でなく、浴衣を貸してくれますので、浴衣で縁日風の館内を楽しめます。浴衣は、お好みで、デザインを選べます。 水着で遊ぶというものではありません。 泊まると、明け方近くまで営業している居酒屋もありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カップルで楽しめる都内の温泉テーマパーク

    温泉テーマパークに行きたいのですが、 水着を使用したりして、カップルで楽しめるところって どこがあるでしょうか? 場所は都内で探しています。 オススメの場所など、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします!

  • ホテルがあるのに大江戸温泉物語ってどうでしょう?

    もうすぐ大阪から東京に旅行に行きます。 お台場のグランパシフィックホテルに宿泊します、近くなので大江戸温泉物語にも行ってみようかと考えているのですが、せっかくホテルがあってお風呂もついているのにわざわざ行くのももったいないかなとも思います。 18時以降は少し安くなりますよね、行くのだったらその時間帯にするつもりですが、、、。 それにしてもそんなに大した事がなさそうな気もしますね。 大阪にもスパワールドという温泉のテーマパークのような所があってよく1000円キャンペーンをやっているので行った事があるのですが、そんな感じですかね、(両方行った事がある方にお聞きしたいのですが)

  • ラクーアか、大江戸温泉物語

    どちらかに行こうと思っています。 食事、スパ、お風呂も含めて、楽しめるのはどちらでしょうか? どちらかというと、食事とか、テーマパーク性よりも、リラックスできるところがいいのですが。。。 ちなみに男2人です。 港区からなので、交通は不便ではないのですが、大江戸温泉物語はお台場なので、他にもアトラクションなどありますか? 外国から来た友達を連れて行きます。郊外の温泉なども考えたのですが、電車賃や、距離なども考えると、都内のそういうスポットのほうが手軽かなぁ、と思って。。。 アドバイスお願いいたします。

  • 温泉とテーマパーク

    私は温泉に行きたいのですが、子供は遊園地とかテーマパークへ行きたがっています。 梅田から2時間~3時間で、温泉とテーマパークの両方あるところはないでしょうか?

  • 大江戸温泉物語は水着?裸?

    大江戸温泉物語というところへ 春休みに行こうと思っています。 箱根のユートピアみたいに水着着用の場所なのでしょうか? それとも裸なんですか? 私はユートピアみたいなところだと勝手に思っていたのですが。。。 子供が男の子も女の子もいるので裸だと1人で連れて行くのはきついなと。。。

  • 御殿場ICまたは裾野IC近くの遊べる温泉施設を探しています。

    御殿場ICまたは裾野IC近くの遊べる温泉施設を探しています。 週末に御殿場方面へ行くのですが、その際、60代の両親と4歳の息子双方が楽しめるところはないかと探しています。 時間的には昼過ぎからの予定です。 以前、人に連れて行ってもらって、この付近で水着で楽しめる温泉施設があったように記憶していますが、はっきり覚えていません。 箱根小涌園 ユネッサンの規模がもっと小さくなったような施設だったという印象です。 天恵というところが水着ゾーンとお風呂ゾーンがあるようでした。 ただ、HPをみたところ、水着ゾーンといっても、あくまでお風呂といった感じがします。 私が行ったところはちょっとした滑り台などもあって、子供も楽しみやすいようなところだった気がします。 その時は水着で入った記憶があるのですが、純粋なお風呂(裸で入る)があったかは、はっきり覚えていません。 御殿場ICまたは裾野IC近くでそのような施設にお心当たりがあれば教えていただけないでしょうか。 そもそも私の記憶違いでしたら失礼します。 出来れば、日頃から息子の世話(同居ではないですが)で手を焼かせている両親には少しのんびりしてもらいたいと思っています。 私が探しているような温泉施設だとあまりのんびりできないかもしれませんが、もし水着ゾーンとお風呂ゾーンに分かれているのであれば子供は私たち夫婦と遊び、両親はのんびりしてもらえるのでは、と思います。 また、温泉以外のテーマパークなどでもいいのですが、子供は楽しく、両親はのんびり楽しめるような場所をご存知でしたら、あわせてアドバイスいただけましたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 東京から女性ふたりで1泊温泉ドライブ

    こんにちは。 12月中旬に20代の女性ふたり、東京から1泊でドライブに行きたいと思っています。片道3~4時間以内で、温泉があるところが望ましいです。また、その近くにあるテーマパークやかわいいショップなどおすすめの場所をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラクーアや大江戸温泉

     今1人でリラックスできる場所を探しています。  都内に住んで30の男です。  表題の通り、ラクーアや大江戸温泉物語が都内のリラックス場所として適当かなと。理由はスパや温銭に浸かってその後、ビール飲んだら気持ちいいかなと。  こういう場所は1人で行っても浮かないのでしょうか。  また土日に行って混雑して、リラックスできないなんてことはないでしょうか。  ご経験のある方、教えてください。

  • おすすめの温泉街は?

    まだ気の長い話なのですが、今年の夏休みに温泉旅行に行きたいと思っています。 毎年7月くらいにディズニーリゾートに行っていたのですが 今年一番上が小学校にあがるのと6月上旬に子供が生まれるので真夏のディズニーは無理かなと思っています。 主人は温泉旅行がいいと言っているのですが子供達は温泉旅行では暇をもてあますと思うので 温泉以外のテーマパークのようなところがそばにあるといいかなと思っています。 2泊3日くらいを予定しています。 住んでいるところは新潟県です。移動は自家用車(ステーションワゴン)を使います。 子供は6歳・4歳・2歳と生まれてくる子供がいます。 プールと思ったのですが主人1人に4歳・2歳の二人を面倒を見させるのは少し不安です。 (小さい子供が安心して遊べればプールでも結構です。) ・6歳も2歳も楽しめて近場に温泉があるところ。 ・宿泊料金があまり高くないもの・和室。(公共の宿などがあれば嬉しいです。) あまり遠くてもつらいですが多少遠くても結構です(遠くて静岡くらい)。 温泉場にはまったく疎いのでおすすめの温泉街又、テーマパークがありましたら教えてください。

  • カナダの温泉ホテル

    私は、今カナダに留学していて、バンクーバーにいます。BC州の観光地は結構回りました。 で、この度、彼氏と温泉に行きたいのですが、海外の 温泉といえば、水着着用あたりまえですよね。。。 そういう所でなく、温泉ホテルみたいな所に行きたいのですが。。 各部屋に温泉が付いてる。。みたいな。 そんな温泉ホテルはあるのでしょうか。。 水着を着て温泉に入る。。というのはどうかと。。 どなたか、分かる方がいっらしゃれば教えてください。