• 締切済み

バッチファイル 自動クリック

バッチファイルを使ってマウスを同じ時間間隔で同じ場所をクリック できるようにしたいのですが、可能でしょうか? もし可能ならソースを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.1

バッチファイルの機能では無理です。 マウスを使った操作自動化のフリーソフトは色々ありますが、そういうのを使わないと無理です。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/operate/

alvaro
質問者

お礼

無理ですか・・・ C++では可能でしょうか? 可能ならばソースを教えていただきたいです