• 締切済み

Dreamweaverのテンプレートについて教えてください

Dreamweaverのテンプレートを使ってサイトをつくり、更新をするときの事を教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。 サイトをテンプレートで作った場合、キーワードや詳細を入力できないのですが、いったん切り離して入力するのでしょうか? また、変更する場合、複数のページを変更する場合は、1ページつづやらなければならないのでしょうか? テンプレートを切り離さずに、タイトルや詳細を入力するほう穂があるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

作り方間違ってます。 テンプレートは複数のページで同一の表示をさせるところを作る物です。 個別のページは個別で作ります。その作るときにテンプレートを埋め込みます。 判ります?