• 締切済み

ドスパラのデビルメイクライ4推奨パソコンについて

ドスパラのデビルメイクライ4推奨ノートパソコンにはデビルメイクライ4PC版のソフトは付属しているのでしょうか? またこの推奨ノートパソコンはデビルメイクライ4を快適にプレイできるのでしょうか? 回答お願いします

みんなの回答

• PU2
回答No.1

推奨って言うだけでソフトは付いていないのでは? 付いているならソフト付属って言いますからね どこにも書いてなければ付いていないって考えるのが普通です。 尚、推奨って言うくらいですから動くでしょう。 ただノートパソコンですからね 快適って言うのは低スペックノートパソコンと比べればという話で 高性能VGAカード装着タワー型と比べたら全然駄目でしょうね 比較する相手によってこういうのは変わりますね

raiden369
質問者

お礼

ソフトは付いてないですか・・ パソコン初心者なので詳しいことはよくわからないけど回答ありがとうございました。