• 締切済み

フォルダ左側のヒントボックスにビットレートの表示

こんにちは。 今まで、フォルダの中にある音楽ファイルをシングルクリックすると、 フォルダ左側のヒントボックス?の詳細タブにビットレートが表示されていたのですが、いつのまにか表示されなくなっていました。 どなたか、設定の方法を教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

詳細表示の設定が非表示になっていませんか?

jetting
質問者

お礼

表示させるようにしても、やっぱりだめみたいでした。 回答ありがとうございました。