• ベストアンサー

Office Excel2003→2007 の変換で・・

2003で作った計算シートを2007で使用しようとして、ファイルの変換をしました。 ところが、マクロを有効とすると、 「非表示モジュールsheet2内でコンパイルエラーが発生しました」 というエラーメッセージが出てしまいます。 しかも、「OK」を押しても「×」を押しても、しつこく出てきます。 これはどうやって解消したらいいのか・・ PCオンチなのでなんやらさっぱりわかりません。 この計算表は、使えないと困るので、どなたか助けてください(・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

サポート情報がありました。 Word または Excel 起動時に "非表示モジュール内でコンパイル エラーが発生しました" というエラー メッセージが表示される http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;307410

r-dharma
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございますm(__)m 早速拝見したのですが、 Norton AntiVirusはインストールしておらず、 一応、PDFMaker.dot ファイルおよび PDFMaker.xla ファイルを 検索してみましたが見つかりませんでした・・(>_<) 他に方法はあるのでしょうか・・・