• 締切済み

wi-fiの設定で何をしても接続テストのIPアドレスでつまづきます

昼過ぎにwi-fi USBコネクタが届きわくわくしながら設定をし始めたのですがDS側のステップ3の接続テストで エラーコード:52003 IPアドレスが取得できません。 ニンテンドーWi-fiコネクタが正しく動作しているかご確認ください。 となります。 PC登録ツールでUSB挿入時セットアップウィザードが出てきた時にキャンセルしたり ファイアウォール、アンチウィルスソフトをいじってみたり切ってみたり IPアドレス変えてみたり 色々と試して見たのですが変化無し。 どうも共有の設定は出来ていてUSB---DS間で何かつまづいているような感じがします 設定開始から5時間以上粘ってこの有様、正直泣きそうです。 どなたかお助け下さい XP、エラーは52003のみです

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

こちらは確認されておりますでしょうか? http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html