• ベストアンサー

初期キャッシング枠の変更

私は学生で、先日三井住友VISAカード(学生用)を作ったのですが、その申し込みの際にキャッシング枠を2万か5万円かで選択するところがあり、そのときは2万円を選択したのですが、後日カード発行されたあと5万円に変更することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

変更を申し込むことは可能です。 ただし、その申し込みに対して、直ちに応じてくれるかは別問題です。 このあたりはクレジットカード会社それぞれで対応は異なりますので、 気になるのなら、そのカード会社へ、直接電話相談をどうぞ。

kaosu0903
質問者

お礼

迅速な回答ありがおうございました。 電話をするふんぎりがつきました。 変更は3週間ほどかかるそうなのでどうにか金策をたててみます。