• 締切済み

Alt+F4など、ショートカットを好きな1キーに設定することは可能ですか?

タイトルの通りです、頻繁に使うショートカットキーをマウスやキーボードのあまり使わない1つのキーに設定したいのですが可能でしょうか。

noname#98605
noname#98605

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • kentan384
回答No.1

一例、 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/28/metafinger.html 他にも、ショートカットキーカスタマイズ、     ショートカットキーカスタマイズソフトで検索かけてください。