• ベストアンサー

靭帯を痛めると手術しても治らないのでしょうか?

靭帯を痛めると手術しても治らないのでしょうか?繰り返してしまうものなのでしょうか?よろしくお願い致します。

• NA2007
  • お礼率59% (135/227)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

>靭帯を痛めると手術しても治らないのでしょうか? どこの靭帯で痛めるとはどの程度のことですか? 足首の捻挫なんてのも靭帯を痛めることです。 膝の靭帯断裂、頚椎(首の骨)の靭帯が硬くなるなんかもそうです。 質問は出来るだけ詳しく書きましょう。

NA2007
質問者

お礼

申し訳ございません。 漠然とし過ぎていました。 膝の靭帯を痛めて病院に行ったのですが、ここ何年も同じ痛みで病院に通っているので、医者に靭帯は手術したら治るものですか?と伺ったところ、治らないと言われたので質問してみました。 ありがとうございました。