• ベストアンサー

請求元を知りたい。

加入している携帯会社から「コンテンツ制作会社 提供分」と言う料金請求があります。 この携帯を使用している本人は使用していたどのサービスからの請求か解らない(思い出せない)との事で・・・ この請求元が何のサービスなのか?知る方法はありますでしょうか? 携帯会社に問い合わせれば詳細を教えてくれるのでしょうか? どうかご回答を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisa1972
回答No.2

Y! ボタンを押し、マイメニューを押すと、確認できます。

その他の回答 (1)

• Gizensha
回答No.1

携帯電話の会社にもよりますが、使っている携帯電話から有料のサービスを確認するメニューがあるはずです。 「携帯電話 有料コンテンツ 確認」で検索するといろいろ見つかりますよ。

crockett
質問者

補足

御回答有難う御座います。 SoftBankなのですが、まだメニューを確認出来ません。 探してみます。