• ベストアンサー

iモードでテキストボックスがつかえない

iモードでいつもどおりサイトを見ていたら、 何をしたのかよく覚えていないのですが 急にテキストボックスにだけ反応しなくなり、 文字を打ち込めない状態になってしまいました。 検索などができなくなってしまい非常に不便なのですぐに直したいのですが・・・。 どうしたら直せるでしょうか? 機種はL704iです。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もよく分らないのですが 手っ取り早いのはドコモに問い合わせてみてはどうでしょう? 近くのドコモショップに行ったりとか・・・

dolce0v0
質問者

お礼

メールのほうまで調子が悪くなったので、 ショップへ持っていこうと思います。 回答ありがとうございました!