• 締切済み

NDSのWi-Fiが接続できない

NECのWR8400Nを購入したのですが、NDSをつなごうと思いらくらく無線 スタートをしたのですが、できませんでした。 仕方ないのでアクセスポイントの検索をかけたのですが、表示されませんでした。 WR8400Nの説明のところにDS/Wii対応となっているのですが、 つなぐ時に別な設定が必要なのでしょうか? それともNDSの無線が壊れちゃているのでしょうか?

みんなの回答

• php504
回答No.1

プロバイダはなんでしょうか。 モデムみたいな機械につないでるのであればその型番はわかりますか。 ルータつきのモデムだとそのままではつながらないと思います。 その場合はWR8400Nを無線アクセスポイント(ルータ機能を停止する)にすればできます。