• 締切済み

財布…inポケット

http://www.rakuten.co.jp/ookawabag/544585/737198/1800802/1800807/#1371641 こちらの財布は厚さが3センチありますが、ジーンズの後ろポケットに入るでしょうか? 普段はバッグを持ち歩かないので、入らないようであれば別の財布を考えます。

みんなの回答

回答No.1

入ると思いますよ。 ですが、ストレートやスキニー、細身のシルエットの物だと お尻が一部分だけちょこんと出てしまってかっこ悪く見えてしまいます。 なるべくレギュラーでゆったり目のなら大丈夫だと思います。