• ベストアンサー

NYアポロシアターのチケット価格について(連続すみません)

NYアポロシアター、連続質問ごめんなさい。(これの前の質問は半ば解決したので削除してもいいのですが、まだ24時間たたないので消せません・・・) 座席の位置によって値段が違いますが、席番からだけでは値段が分かりづらいセクション(2階席など)があります。 1.アポロシアターのチケットには、値段は記載されているのでしょうか? 2.招待券などで値段が記載されていない場合、席番から値段を知る方法(ボックスへの問い合わせなど無しで)はありますでしょうか? ご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abril
回答No.1

NYでのコンサートチケット購入経験が何度かあります。 > 1.アポロシアターのチケットには、値段は記載されているのでしょうか? 有料のコンサートであれば普通はチケットに値段が書いてありますよ。日本でちけっとぴあなどで購入した場合と同じです。 > 2.招待券などで値段が記載されていない場合、席番から値段を知る方法(ボックスへの問い合わせなど無しで)はありますでしょうか? そのコンサートのチケットがTicketmasterで扱っているものであれば、そこにシートマップと各セクションの値段がわかる図が表示されています。 ただしアポロシアター自体は利用した事がありませんしいつ誰のライブ、という情報もないので、あくまで参考程度です。

acrobot
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。大変参考になりました。お礼が遅くなりごめんなさい。以下、ご報告です。 チケットを譲って下さる方があったのですが、やはりちゃんと値段が書いてありました。購入者の名前や手数料なども書いてあって、かなり詳しいものでした。でも、チケットが家庭用のプリンターで印刷したような頼りない紙だったのにはびっくり!でした。簡単に偽造できそうな・・・^^;