• ベストアンサー

ダイヤレーンの色

miyukipooの回答

  • ベストアンサー
  • miyukipoo
  • ベストアンサー率67% (47/70)
回答No.1

ちょっと違いますがマルチカラーのものがあります。 http://ashliy.ocnk.net/product/541 http://www.somule.co.jp/shop.php?id=002&item=78 http://www.rakuten.co.jp/a-dori/240360/2000708/#1483579 チェコ製ラインストーンチェーン https://www.kuboriki.com/16.html チェコガラス製やアクリルなど、スワロのダイヤレーンに限定しなければ、デコ電パーツのショップなどにかなり種類が豊富にあります。 あとは、貴和製作所の浅草橋本店などにないでしょうか? 電話で問い合わせてみては?WEBで取り扱っていなくても本店にあればFAXで注文できますよ。 貴和製作所浅草橋本店 03-3863-5111

noname#206238
質問者

お礼

ショップのアドレスありがとうございます! アクリルとスワロのダイヤレーンは知っていましたが、 チェコのガラス製は知りませんでした。 デコ電パーツ屋さんも検索してみたいと思います♪ 貴和製作所の件も、ネットショップに売ってる物しか 購入できないと思ってましたので、FAXで注文出来るのは 助かります!色々ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 170のダイヤレーンを探しています

    タイトルの通りなのですが、石が大きい(1粒5ミリくらい?)の ダイヤレーンを探しています。 クリスタル、赤、ピンク、水色以外の石があると嬉しいです。 (この4つがあった店では、卸の店の情報を教えてくれませんでした) 実際の店舗でもオンラインショップでも卸専門の店でも 構わないので、どんな情報でもいいから教えてください。

  • 屋根の色

    屋根の色 新築予定で、屋根の色で迷ってます。外観は洋風で外壁は白です。洋風瓦で色を濃い茶色にしようか、ピンク系で迷っています。また単色でいくか、最近よく見かける混色にしようか迷ってます。 アドバイスください。

  • 赤いダイヤのイミテーションを探しています

    該当するカテゴリがよくわからなかった為、カテ違いでしたら申し訳ありません。 よくショーケースのディスプレイで見かける、大きなダイヤモンドのオブジェを探しています。色は赤です。 携帯のデコレーションに使うような小さいものではなく、ペーパーウェイトになるような、手のひらサイズのものが望ましいです。 「イミテーションダイヤ」「ダイヤ オブジェ」「ディフィールダイヤ」などで検索してみたところ、クリアやピンクのものはすぐに見つかるのですが、赤いものが見つかりません。 そういったものを購入できるネットショップをご存知の方がいらっしゃいましたら回答いただけると嬉しいです。オークションストアでも大丈夫です。 ガラス、アクリルなど素材は問いませんが、できるだけ安価なものを探しています。 どうぞよろしくお願いします。

  • ペンキの下から元の色が出てくる

    よろしくお願いします。 昨年冬に、 バリ彫刻の木製の鏡(赤茶色の塗料が塗ってあります。ステインのようなクリア系の塗料) の上にミルクペイントの白(艶なし水性ペンキ)を二度塗りしたところ、 数か月して、まだらにピンク色になってきました。 そこで再びミルクペイントを上から二度塗りしてみたのですが、 その日はよかったのですが、今度は3日くらいで、やはりピンク色になってしまいました。 素人考えでは、もともと塗られていた赤系の塗料が染み出て、 白がピンクになってしまっているのではないかと思うのですが、 どうすればこの現象を防ぎ、艶消し白を保つことができるでしょうか? お心当たりの方、どうかよろしくお願いします。

  • ハンドメイドをして出品してみたいのですが

    オークションで、ハンドメイドものを作って出品してみたいと思っています しかし初心者です。 全くもって、ハンドメイド系はしたことがありません。 これから色々練習していきたいと考えています。 たとえば、ビーズ・ヘンプなど。 布を使う裁縫系ではなくて、小物のアクセサリーの小さいものを作ってみたいと思っております。 何かアドバイス、経験談がありましたらお願いいたします^^

  • どんな色にも似合う色って・・・・?

    こんにちは。 私は新しく上着を買うつもりなのですが、どんな色を選んだらいいのか分かりません。。。 上着はかさばると嫌なので、どんな色にも似合う色(もしくは模様)を探しているというわけです(^^;) 私の服は結構茶色、白、黒、紫、濃い黄色、薄いピンクなどが多いのですが、 どんな色(または模様)の上着がいいのでしょう??? どなたかアドバイス下さい!(>_<) ***必要ならば*** ボトムスはジーパン、迷彩などが多いです。 ブーツはベージュの少し濃い感じの色と、ちょっと濃い目の茶色を持っています。 ***********

  • ヤフオクでハンドメイド品を出品してる方って・・・

    ヤフオクを利用しています。 ビーズアクセサリーや小物・子供服など、ハンドメイド品を出品する場合は、収入を申告しなくてはいけないのでしょうか? ネットショップとは違い、オークションだと、みなさん気軽に出品されているようですが、どうなのでしょう・・・。 私もハンドメイドが趣味なので、出品してみたいのですが、小さい額で収入を申告しなければいけないなら面倒だな~と思ってしまいます。

  • あの色といえばコレ!

    次の色で連想してください (1)赤 (2)青 (3)黄色 (4)ピンク (5)水色 (6)緑 (7)黄緑 (8)オレンジ (9)黒 (10)紫 (11)白 (12)茶色 できれば食べ物以外でお願いしますm(_ _)m ひとつだけでもいいです^^

  • 紺色セーラーに合う色!

    今春から高1になる♀です。 リュックを新しくしようと思うのですが、 制服の色が 『青っぽい紺色のセーラー(リボンみたいなのは赤っぽい)』 です!! この制服は、何色が合うのでしょうか…? 個人的には ・ピンク ・茶色の合皮 ・白 がいいかな~? とも思うのですが なにか、オススメがあれば教えて頂きたいです。^^ よろしくお願いします!! (茶色の合皮の画像だけ載せておきます><)

  • この色のパーカーの下に着る服の色は?

    18歳男身長165で結構細身 今グレーとピンクのパーカー持っています。今グレーの下にはピンクのロンTでピンクの下は白のロンTに茶色、緑の横線がはいっているのを着ています。これだけだとさすがに・・・と思ったので他にこの2つに合う色があったら教えて下さい。色のことだけでなくパーカーの下に着れる服などがもしあれば教えて下さい。