• 締切済み

クーロンズゲートみたいなゲームを教えて下さい。

「クーロンズゲート」や 「プラネットライカ」や 「バロック~歪んだ妄想~」 みたいなゲームを教えて下さい できればPSで

• gleen
  • お礼率1% (1/52)

みんなの回答

• disease
回答No.2

女神転生シリーズ、ペルソナシリーズなんてどうでしょうか? かなり混沌とした内容ですが。

• 389
回答No.1

いわゆるサイコ系ゲームってことですよね。 私はプレイしたことないのですが「俺の屍を越えていけ」などがそれっぽいかなとか(違うかもだけど)。