• ベストアンサー

隣人のトラブル

y3716kの回答

• ベストアンサー
  • y3716k
回答No.1

その方には悪いですがパソコンで「隣人からうるさいというクレームが入っています。静かにお願いします」と書き宛名を貴方の近くの県警の地域犯罪対策課を書いて扉に貼りましょう。 貴方の名前を書いちゃいけません。 もし「その人があんたか・・こういうこと警察に行ったのは・・・」と言ったら証拠はありますか?でとぼけてしまいましょう。 パソコンなら貴方が書いた証拠になりませんし

yoshiko--
質問者

お礼

ありがとうございます。 補足のつけたしですが、今日の朝も、破裂するような音がしてきました。ここ3日くらい音がしています。

yoshiko--
質問者

補足

ありがとうございます。 パソコンのどのサイトですか?教えて下さい。お願いします。