• 締切済み

ジムニーの回転数が・・・

ジムニー(SJ30)に乗っているのですが、最近回転数が安定しません。 停車時も走行中もタコメーターの回転数が「跳ねる」ように常に動いています。 しかも、先日は走行中アクセルを一定に踏んでいたにもかかわらず「ガクガク」と詰まるような感覚になりました。 エンジン・キャブ等のOHはまだした事がないのですが、原因はなんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#224826
noname#224826
回答No.2

自分は、そういう経験が無いので解りませんが、下記サイトでエンジン、キャブ等のOHが紹介されています。参考にしてください。

参考URL:
http://www.sj413.com/
noname#131426
noname#131426
回答No.1

バキュームホースが破れていないかな? 安いし、少々器用なら自分ででも交換できるよ。