• 締切済み

パソコンに電源を入れた後

kani7の回答

• kani7
回答No.1

情報が少なすぎて何とも言えませんが、 ディスプレイとPC本体が別々の筐体になっている機種だと仮定します。 ・PCとディスプレイを接続しているケーブルは正しく接続されているでしょうか? ・PC側の電源ランプは点灯していますか? まずはこのあたりから確認してはどうでしょう。

finch20060
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パソコンはデスクトップです。 今日引っ越し先にパソコンが届きパソコンをつないだらこの状態になってます。もう一度、配線を確認してみます。