• 締切済み

レイチェル、ネバダ

こんにちは。 エリア51に隣接しているのではないかといわれている、 ネバダ州のレイチェルにあるモーテル(LITTLE ALEINN)に 実際に泊まったことがある方、 または様子を知っている方、 話を聞かせてください。 料金、部屋の様子、雰囲気、アプローチなど どのようなことでもけっこうです。 よろしくお願いします。 ウェブアドレスの紹介はけっこうです。

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

Little A'Le'Inn でしょうか。TripAdvisorに宿泊体験談がありますが、、、 ウェブアドレスの紹介は要らないのですよね。 (宿の公式サイトに料金は書いてありましたが) TripAdvisorは参考になるので、お読みになったほうが良いとは思いますが、 読んでいらっしゃるのでしたらこのコメントは無視してください。

mari082688
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 このような質問をすると、 教えてgoo、OKwaveでの人口密度がよくわかりますね。