• ベストアンサー

JACKSON HOLE, WYOMING

こんにちは。 アメリカ、ワイオミング州の グランド・ティートン国立公園内にある ジャクソン・ホール空港について 利用したことがある方、 情報をお持ちの方、 なにか教えていただけないでしょうか。 空港の規模、施設の様子、雰囲気、お店、などです。 また、空港の隣接地にある レンタカーのハーツのことについても 教えてください。 オフィスの規模、パーキングにある車の数、 ゴールドサービスの内容、などです。 私自身は グランド・ティートンを訪れたことがありますので 地理的なことは理解しています。 ついでで申し訳ないですが ジャクソンの町の中で 1泊100ドル前後で泊まれる おすすめのモーテル(またはホテル)の情報も お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13458
noname#13458
回答No.2

toshi1125さん、こんにちは。確定的なお返事はないのですが、回答がつかないみたいなので出てきちゃいました。 今年はテイトンにされるんですか?去年はイエローストーンでしたよねえ。うらやましいですー。 私は今またテイトンの近くの町で暮らしています。週末のドライブのついでに、空港やモーテルをチエックしてきてさしあげたいくらいなんですが、雪のため道路封鎖中なんです。春になって雪がなくなる頃に帰国予定なので今回は国立公園にぜんっぜん行っていません。つまんないです…。 ところで空港を利用したことはありませんが、確かアメリカで唯一国立公園の敷地内にあるとこですよね?何度か横を走り抜けました。多分私の住む町の空港並の大きさですわ。不安に思われることは何もないです。旅なれた方にはあっけないです。乗り換えの空港(SLCでしょうか?)の方が何倍も大変。おみやげ物はチョコチョコっとしかないと思います。迷子にはどう工夫してもなりそうにない規模。無人駅空港版といった趣かと。食事も一応はできたりします。でも、ジャクソンの町や園内でされた方が選択肢が広いかと。 ハーツレンタカーのことは分からないです。 私はモーテルで迷ったら、とりあえずベストウエスタンにしてるんですけど、ジャクソンにもありますよね?イエローストーンよりもジャクソンの方が何かとお高い気がします。近所の人にGolden Eagle Motor Innは小さいけれど感じいいよと勧められたことがあります。2.3年前ですけど。季節によって価格が大きく違うみたいです。また、オープンの季節が決まっているとこも多いようです。(私は一度でいいからジエニーレイクロッジに泊まってみたいです)どうぞ良い旅を!

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 空港に何もないことは覚悟のうえなのですが これまで大きな空港しか経験していないので どんな感じなのかなぁ・・・と聞いてみたい気持ちから質問しました。 さすがに・・・ここでハーツを使ったことのある人は ほとんどいないでしょうね・・・。

その他の回答 (1)

• CATLIN
回答No.1

JacksonHole空港、10年以上前の利用なのであてにならないですからHPを貼っておきます。 まずJacksonHoleのサイトがこちら→ http://www.jacksonhole.com/ この中の空港やその他の宿泊情報はそれぞれのカテから選べます! また空港近くのホテルはwww.hotels.comのサイトから調べられます。 → http://www.hotelstravel.com/cgi-bin/airports.cgi?s=Wyoming Hertzは会社自体のサイトの中にその空港でのサービスがわかるページがありますよ。 Home→www.hertz.com Goldというのは#1 clubのことでしょうか? 私もメンバーですが、予約をすると自動的に(可能であれば)車がUpgradeし、また自分で登録したカードでの支払いが自動的に行われるサービスが付いています。 ですので、大きい空港ですと#1 Club MemberのボードがあってOfficeに行かなくても車が手配できているなどのメリットがありますよ。 以下の画面でメンバー情報を入れるとあなたのページに飛ぶようにできています。 http://www.hertz.com/servlet/LoginServlet?defPos=us もしこれでわからないことがあったらまた聞いてください。

toshi1125
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカでは大都市の空港しか利用したことがなく 意味もなく不安になっています。 ハーツのほうは#1clubGOLDのことです。 これもいつも利用しています。 ハーツのウェブではJACの営業所でもゴールドサービスが明記されていますが 都市部のサービスと同等なのか・・・と不安でして・・・。