• ベストアンサー

LIVEではじけれる海外アーティストを教えて下さい

こんにちわ。 普段はあまりさわがしい曲は聞かないのですが、 Liveでノリまくって楽しめるアーを探しています。 マンソン辺りが私の中では限界なのですが、 ツタヤなどでレンタル出来て、 一般ウケし安いアーティストはいないでしょうか? とにかく来日したら汗だくでダンスできる樣様な音楽を深してます。

  • kamo52
  • お礼率52% (140/266)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1

月並みですが、「underworld」はいかがでしょうか。 過去出ている公式盤CDは、大半がレンタル出来ます。 http://www.tsutaya.co.jp/item/artist/ae_k00000001.zhtml?artid=A056892 以下は、ネット上で見聞き出来る公式ページのリンクです。 公式myspace http://jp.myspace.com/underworld 同ビデオページ(PV) http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.channel&channelID=5550345 昨年12月に行われたスタジオライブ(音声のみ・要QuickTime) http://www.underworldlive.com/livebroadcasts/071212-essex.html 今夏ドイツで行われたライブの映像(約40分) http://jp.youtube.com/watch?v=Rsit0U4oYCY

その他の回答 (1)

  • MSTRKRFT
  • ベストアンサー率36% (26/72)
回答No.2

ベタですけど、Asian Dub Foundationとかどうです? ツタヤにも置いてるだろうし、よく来日してるし。 余談ですが、個人的にアンダーワールドは2人になってから終わったかな…と思いました。

関連するQ&A

  • CD・レコードとライブ(生)では良くも悪くも大違いというアーティスト♪

    また、変な質問しとるとか思われそうなのですが、質問している本人はかなり本気で書いてます(笑)。 さて、曲をCDまたはレコードなどで聴いて(もちろんライブ盤はこの場合除く)、大好きになったアーティストがいたとします。それこそ全部アルバム集めてかなり聞き込んだというほどのアーティストに限定しますが、そのアーティストがいざ来日(海外へ観に行ったというのも有りです)するとなると、これはもう是非、生で観てみたいと!か思いますよね。それで、ワクワクしながら観に行ったとします。というかちゃんと実際に観に行った方に質問しているのですが(笑)。(あ、でも、今まで一度もそのお気に入りのアーティストが来日したことが無く、仕方な~く海外でのライブの模様をビデオ等で観てというのでもいいです(本当はそういうの無しにしたいところなのだけど。笑)。 そこで実際に観に行って、これは「金返せ」というくらいCDまたはレコードとのギャップが激しかったアーティスト。または、その逆で「生で観てもやっぱりすごかった!」という、超に超がつくほど感動したというアーティストがおりましたら、是非お教えくださいませ! できましたら、どいうところが「ダメ」だったのか、またどういうところが「すんごかった」のかなどのコメントも書いていただけますと、非常に嬉しいです。 それと…、ついでみたいでなんか嫌なんですが(笑)、できれば、生もすごかったというアーティストに関しまして、この感動が十分伝わるであろうというライブ盤のCD等がございましたら、それも教えていただければ幸いです。 それでは、皆様、どぞよろしくお願い申しあげます♪

  • ストリートライブをやりたいんです。

    こんにちわ!歌とダンスが大好きな中学2年生です。 ストリートライブをやりたいと思ってるんですが・・・。 ストリートライブをやる場所とかの許可ってどうやってとればいいんですか? あとは、ライブでやる曲なんですけど、自分のオリジナルがないんで、ほかの アーティストさんの曲に合わせて踊りたいんですけど・・・そういうのって いけないんですか? 知ってる方、ストリートライブやってる方、体験談と上に書いたこと教えて ください。お願いします。

  • ライブをの楽しみ方を教えてください。

    結構気に入ってるアーティストのライブに知り合いと行ったのですが、 いまいち楽しめなくて...(ライブに行くのは初めてです)   ノリなどは一応ライブDVDなどを見て研究はしたんですけど。 本人に会えて嬉しいという気持はあまりなくて、 ステージに立ってるのがあたりまえという感覚で... 曲も「あ~CDと同じなんだなぁ」という感覚できいてましたし   踊ったり飛び跳ねるのは疲れます。 もともと私が運動が苦手だからでしょうか? それとも私にはライブが合わないのでしょうか?   ちなみに友達とカラオケに行っても、 そんなにテンションは上がりません。   どうか、私にライブの楽しみ方を教えてください。

  • 来日アーティストの情報

     普段はヘビーメタルやハードロックを主に聴いています。転勤で大阪に住むことになり、この機会に昔あこがれていた海外アーティストのLIVEに行こうと考えています。  そこで、海外アーティストの来日情報がいち早く分かるWEBサイトを教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 女性は聴く音楽をアーティストで選ぶものですか?

    自分は男ですが、CDを全て買ったりライブには欠かさず行くほど好きなバンドがいます。 ですが、いくら好きなアーティストの曲でも、中には「この曲はちょっとイマイチかな」とか「あんまりこの曲は響かないなー」という曲はあります。 また、普段は全然聴かないジャンルの音楽(アイドルソング等)でも、中には「この曲は結構いい曲だな」と思ったりする曲もあります。 しかし、先日彼女とそういう話をしたところ、彼女は、「好きなアーティストが歌っている曲なら全部好き」と言っていました。 また、「そのアーティストがあまり好きでないなら、どんな曲でも聴かない」とも言っていました。 自分からすると、それはあまりにも盲目的すぎないかと思ってしまうのですが。 「音楽」ではなくて「人」で選んでいるように感じてしまいます。 ですが、それは単に人の好みとか、男と女の違いとか、そういったことなのでしょうか。 「人」で選ぶのが悪いとまではいいませんが、なんとなく気になったので、みなさんの意見を聞いてみたいと思い投稿しました。 特に女性の方の意見を聞いてみたいです。 もちろん男性の方の意見も大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • ハマルような邦楽アーティスト

    俺は主にHR系が好きなんですが、邦楽で聴いてる アーティストがB'zくらいなんで他に手を出したい と思っているんですが、いつもレンタルで空振りw 何かお勧めの邦楽アーティスト(曲だけでも可) があれば教えてください。 ちなみにポップ系でもテンポが速くて とにかくノリのいい曲とかであればOKです。 バラードもOK。

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • アーティスト名と曲名が分かりません(2曲)

    ダンス系(R&B)のキャッチーな曲(2曲)のアーティスト名と曲名が分かりません。 心当たりのある人が居ましたら教えて下さい。 1.「サニー・ハニー・ディ~、ウォ、オオ・・・」というサビで、そのサビの後にラップが続きます。 曲調としてはレゲエっぽい曲です。 2.サビが「ファーラウェイ・・・」というノリのいいダンス系の曲です。 よろしく御願いします。

  • おすすめのアーティスト教えてください

    こんばんは。 高校3年の女子です。 私は音楽を聴く事は好きなのですが、色々なアーティストの自分の気に入った1、2曲だけを聴いていく、というような感じではまりきれるアーティストがいません… 好きなアーティストは?と聴かれたりする時には困りますし、 友人が好きなアーティストのライブに行ったというのを聴くと羨ましくなります。 そこで皆さんがおすすめのアーティストを教えてください! 自分でもはまることのできるようなアーティストを探したいです。 私はスローなバラード系統よりも、ノリノリな(かっこいい)曲の方がすきです。 お願いします…!!

  • LIVEをもっと楽しみたいのですが…

    何回か自分の大好きなアーティストのLIVEに行ったのですが、 LIVE中は毎回音楽が心に入って来ません。 家でCDを聴く時やYouTubeでLIVE映像をみる時はすごく泣いてしまったり 心にすごくグッとくる のですが、LIVEだとすごく上手いのに興奮しているからか、 心に来る曲も心にこないまま音楽があっという間に終わってしまいます。 アーティストたちを生でみれて嬉しすぎて、 視界情報にとらわれすぎてるのでしょうか? 生で聴く歌はやっぱりいいと聞くのですが、 それが味わえなくて… もっと、歌に集中したいのですが、どうしたらいいのでしょうか?