-PR-
締切り
済み

デジカメで撮った画像とか投稿できる無料掲示板ありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.43587
  • 閲覧数63
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

下記のような条件の画像を投稿できる無料掲示板を探しています。ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

・タグを記述して画像を投稿するものは不可
・タグに詳しくない素人でも、簡単に貼り付け可能
 (イメージ的には、「参照」などのボタンを押し、自分のパソコンに落としてある画像を選択すると、アップロードする感じ)

ちょっと無理なお願いかもしれませんが、宜しくお願い致します。

ちなみに、うちの父が自動車修理工なので、事故の画像を投稿してもらって、アドバイスや見積もりをするホームページに利用しようと考えています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 20% (5/25)

ここなんかどうですか? 広告が入っちゃうけどいい感じですよ、、 サンプルもあったので見てはいかがでしょうか ...続きを読む
ここなんかどうですか?
広告が入っちゃうけどいい感じですよ、、

サンプルもあったので見てはいかがでしょうか
参考URL:http://resq.to/


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (57/319)

参考URLの掲示板もあります まだ他にもあります 実際に試すことも出来ます ...続きを読む
参考URLの掲示板もあります
まだ他にもあります
実際に試すことも出来ます
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ