• 締切済み

マイク調節

メッセとかでマイクを調節してつなげても途切れてよく相手に聞こえないようです。 フリーソフトでマイクの調節をするようなものあったら教えてください。 ちなみに、今のオーディオ環境は「sigmaTel Audio」です

みんなの回答

• violet430
回答No.2

それは回線の影響も有るのではないですか? 回線が安定していないと途切れますよ。 ADSLあたりですと可能性は大きいです。

• kentan384
回答No.1

WINDOWS標準で付いています。 スピーカーマークを右クリック、ボリュームコントローラを開く マイクのトーンボタン・・・ サウンドトーン以外の設定が出来ます。詳細は、ハードウエアのマニュアルを 参照してください。    とあります。 がしかし、どんなマイク使っていますか。 ヘッドフォンとマイクが一体になった、PCマイク売ってますよ。 マイク調整フリーソフトで検索しても思わしいものが見つかりません。 で、マイク調整で検索すると好結果が得られます。 商品名は、控えさせていただきますが、検索するとわかります。