• ベストアンサー

元彼に10万円の借金をしました

1234totoの回答

• 1234toto
回答No.7

「どのような いきさつがあったにせよ、このままでは、10万円の借金の事実だけが残りますから、返せるものなら返してしまいなさい。」 と、私は思います。

coconut38
質問者

お礼

お返事が遅くなりすみませんでした。 なんだか皆さんに意見を聞いて気持ちも晴れ、 何だか自分がくだらない人間で恥ずかしくなりました。 皆さんに同じ回答をお付けして申し訳ないのですが、 8人の皆さんの意見を聞いて、別れた相手に最後に借りを作りたくないし、 何より借りたものなので、お返ししてすっきりしたいと思います。 本当にありがとうございました!!