• ベストアンサー

2人きりになれる場所

私も彼も実家で、お互いの部屋に遊びに行くことがめったにできません。こっそり外泊はしてるんですが、 毎週お泊まりというわけにもいかないので日中まったりできるところを探しています。 ラブホテルも昼間利用してみようと思うのですが、だいたい会えるのが週末になってしまうので混みそうだし 割高になってしまいそうな気がして、どうなんだろう…?と思います。 (1)週末の昼間のラブホテルってどんな感じなんでしょうか。 (2)その他、こんなところでまったりしてますというところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

なんか微笑ましく読ませてもらいました。 ところでacherryさんはどこにお住まいなんでしょうか? 地区によっては週末も日中のサービスタイムを実施しているラブホがありますよ。 下記のアドレスで探してみてください。 それと、最近流行のインターネット喫茶とかで個室(カーテンとかで小さなドアで仕切られている程度ですけどね)があるところの中には、ペア用のスペースがある場合があります。 リクライニングシートが並んでたり、2帖程度のじゅうたんだったりいろいろですけど、私が良く利用する(1人でですよ)ところでは、角度が変えられる簡易ベッドが並んでいます。 私は背が高いのでちょっとだけ覗けちゃうんですが、かなりのことをやってるカップルもいますよ。 どうか2人にとって、素敵なスペースを探してみてください。 お幸せに!

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/
acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。さっそくホームページ、チェックしました。 マンガ喫茶はちょっと頭にあったのですが、インターネットカフェにも個室ってあったんですね。さっそく近くのところに2人で行ってみたんですが、けっこうおしゃれで飲みものも種類があるし、ゆったりしたソファーもあって、全体的に暗い室内だったのでかなりくつろげました。時々通りがかる人の目は冷やかでしたが…。5時間以上いたのに料金もぜんぜんだったし、また来ようと思いました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんばんは。 平日ならラブホって結構安かったりするんですけどね、 確かに週末昼間の割引って聞かないな..... まあ、空いてるとは思いますよ。 あまりそんな時間に利用しないけど。 「まったり」てどこまでの話なんですかね。 あるい程度「行為」が含まれるんですかね。 だとしたらカラオケは微妙に嫌ですね。 監視カメラあるし。(無いところもあるけど確認しないといけない) 車とかならまだましかも。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そうですね、車。もっといろんな所にも行けるし、ずっと2人きりでいられるし、夜もずっといられるし。ほんと便利ですよね。 うーん、人に見られるとちょっとはずかしいくらいで、別にそこまできわどいことはしないです。人から見えるところならじゃれあう程度でがまんします。カラオケってカメラがあるんですか。カラオケボックスだったらいろいろできてしまいそうなのでチェックしてからの方がよさそうですね。気をつけます。

  • kamasoe
  • ベストアンサー率7% (27/338)
回答No.2

月並みですけど、カラオケボックスとか・・・。 あと週末の昼間のラブホって特に混んでいるという事はないと思いますよ。 (料金も特に割増料金ってこともないです。) まあ、全国色々なパターンあるでしょうから一概には言えませんが σ(^_^)の知る限りでは週末昼間のラブホも特に問題ないと思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そうなんですか。今度利用してみたいと思います。でも明るい時間からってなんだか照れますね。 暗ければ、さむいし入ろうか…ってことになると思うんですが。今度勇気を出して行ってみようと思います。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

(2)「カラオケボックス」 お手軽でお勧めですよ。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。カラオケボックス…、たしかに2人きりで音も聞えないし微妙に暗いし、密室ですね。 最近の歌はあんまり知らない彼だけど今度一緒に行ってみようと思います。でも最近なかなか街中で見かけなくなってしまったような。 そういえば私も全然行ってないので、行ったらマイク離さないかも(笑)

関連するQ&A

  • 週末に恋人と外泊するのって

    週末の彼氏との外泊が恒例行事のようになっています。 つき合い始めた頃から週末に泊まることがまるで当たり前のようなことになり、実家を出ていた時期も家に泊まりに行ったりしていました。私も彼氏も今は実家暮らしのため、お互いの家に行ってくつろいだり・・・ということができません。 でも正直言っていちいち泊まりに行くのいやなんです、、外泊用の荷物も女の人はいろいろあるしハッキリ言って面倒。外にいるとやりたいことあってもできないし、彼もゴロゴロしているだけだし。普通に昼間から会えばいいじゃないか?という疑問が残ります。余計な出費もかかるし、外泊って落ち着かないんですよね。でも向こうは長く一緒にいられるのが幸せ・・・と感じているようで。断ると「一緒にいたくないの?」って涙ぐまれそうな・・・。 やんわりと断るいい方法はないでしょうか?このことについてしっかり話し合いたいとも思っているのですが、すぐ悲観的にとらえてしまう人なので、とても言いづらいのです。

  • セックスをする場所がない悩み

    互いに実家暮らしのカップルなどで、セックスをする場所がない人達はどこでセックスをするのでしょうか。 ラブホテルなどホテルを利用するのが一番でしょうけど、毎週ともなると金銭的負担が無理です。 カーセックスもコンパクトカーだと現実的ではないように思えますし、さすがにどこかのトイレとか野外でする訳にもなかなかいかないと思います。

  • 彼の家へのお泊り

    彼氏とはお互い実家暮らしで、仕事の関係で会えるのは週末だけです。 家は車で1時間ほどの距離です。 週末はよく彼の実家に遊びに行き泊まってくるのですが、毎週泊まりに行くのは常識的によくないのでしょうか? 彼は泊まりにおいでと誘ってくれて、彼の家族も会うとにこやかに接して下さるのであまり気にしてなかったのですが、最近友人に指摘されてしまい・・。 土日の2連泊の週もあれば1泊の週もあります。 週末しか会えないので会える時はずっと一緒にいたいと思ってしまうのですが・・

  • 20:00ころから泊まれる場所

    東京在住男です 週末、金曜、土曜と地方から女の友人が遊びに来るのですが、夜八時ころから安く泊まれるところはありますか? サウナとかネカフェは嫌です 部屋は一つでもいいです ラブホテルは22:00からでしたっけ なにするわけではありませんがベッドは一つでもいいので、キチンと部屋に分かれている場所がいいです

  • 彼を昼間のラブホに誘いたい・・・。誘ってほしい!どう言えばいい?

    付き合って3ヶ月の彼がいますが、一度旅行に行ったとき以外、エッチはしていません。 特に誘われることもなかったので、彼はあまりエッチに興味ないのだろうと思っていましたが、先日デートの別れ際に「いつも帰っちゃうんだもん。たまにはホテル行きたい。」と言われました。 彼は「エッチ=夜のお泊り」と思っているのかもしれませんが、私は実家住まいのため、普段は彼とお泊りができません。 週末の昼間にラブホテルに行けたいいのですが、私から誘うことは恥ずかしくてとてもできません。 彼に、昼間のラブホに誘ってもらえるような方法を教えてください。 男性の目線で、彼女にこうしてくれたら誘いやすいとか、 女性で、こうしたらかわいく誘えるとかありましたら、ぜひ教えてください!

  • 毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか?

    毎週彼(29歳、1人暮らし)の家にお泊りに行く事をどうおもいますか? 私(26歳、女)は実家暮らしです。付き合って4ヶ月の彼の家の毎週泊まりに行っています。私の親はもう大人だしって事で外泊する事は昔程、口出しはしませんが、泊りから帰った後すごい後ろめたい気持ちになります。でも実際は結婚もしてない娘が毎週外泊してるのはきっと良くは思わないだろうなと思います。 皆さんは彼氏が一人暮らしの場合、毎週泊まりにいってますか?私と彼の家の距離は1時間半ぐらいかかります。

  • キスできる場所

    自分が男子寮に住んでいて、彼女が実家に住んでいます。 お互いの住んでいる場所にも行けないのですが、 キスできる場所は他にどこがあるでしょうか? ラブホテルは行くのがイヤって言われました。

  • ラブホ宿泊するとき親に何と言えば?

    19歳女子学生です。 同い年の彼氏と泊まりの話が出ているのですが、お互い実家暮らしのため、宿はラブホになりそうです。 一晩家に帰らないわけですから、外泊することを親に伝えるつもりです。 どこに泊まるのか尋ねられると思いますが、そのままラブホと言うのは気が引けて...。 この場合、親にはどういう風に言えばいいのでしょうか?

  • 彼氏の実家へ行く頻度・・・

    お互い実家に住んでいます。 田舎なので移動は車ばかりです。 お互いの実家から実家までは車で25分くらいの距離です。 週末、デートをしていると用事があるわけでもないのに、 彼が彼の実家へ行きたがります。 「何しに行くの?」と聞くと「少し眠いから寝る」なんて答えが返ってきます。 気をつかうのであまり行きたくないってことは言ってあるのですが、わかっているのかいないのか。。。 大体、ひと月に3回は彼の実家に訪れていますが、 婚約しているわけでもありませんし。。。 これって多くないですか?

  • 週末の外泊

    私は20代後半の実家暮らし。30代の彼とおつきあいを初めて数ヶ月たちました。 一応母には伝えてあり、母経由で父もそのような人がいると言うのは知っています。 彼の仕事の関係で平日は会えないので週末は毎週会っています。 最近は土曜から外泊して日曜の終電帰宅が続いています。 往復で二時間かかるので外泊して日曜ゆっくり出来るのはいいのですが、さすがに毎週となると親がいい気がしないようで…。 いい大人なので干渉するのもどうかと思いますが、親が心配してるなか出かけるのは正直後ろめたいです。 実家なのでそれなりなルールもあると思ってます。 家族と過ごす時間もひとりで過ごす時間も正直欲しくなるときがあります。 同棲は今は仕事の関係で無理なので、しばらくは通いが続くと思うのですが、親としてはやはり毎週毎週外泊は嫌なものでしょうか? 彼にも相談するか(外泊を減らしたいなんて言われたらいい気はしないと思いますが…彼は常に一緒に居たがるタイプの人なので) それも迷ってます。 親も大切、彼との時間も大切。 私がワガママでしょうか? 同じ境遇の方がいたらアドバイスいただけたらと思います。