• ベストアンサー

2人きりになれる場所

私も彼も実家で、お互いの部屋に遊びに行くことがめったにできません。こっそり外泊はしてるんですが、 毎週お泊まりというわけにもいかないので日中まったりできるところを探しています。 ラブホテルも昼間利用してみようと思うのですが、だいたい会えるのが週末になってしまうので混みそうだし 割高になってしまいそうな気がして、どうなんだろう…?と思います。 (1)週末の昼間のラブホテルってどんな感じなんでしょうか。 (2)その他、こんなところでまったりしてますというところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

なんか微笑ましく読ませてもらいました。 ところでacherryさんはどこにお住まいなんでしょうか? 地区によっては週末も日中のサービスタイムを実施しているラブホがありますよ。 下記のアドレスで探してみてください。 それと、最近流行のインターネット喫茶とかで個室(カーテンとかで小さなドアで仕切られている程度ですけどね)があるところの中には、ペア用のスペースがある場合があります。 リクライニングシートが並んでたり、2帖程度のじゅうたんだったりいろいろですけど、私が良く利用する(1人でですよ)ところでは、角度が変えられる簡易ベッドが並んでいます。 私は背が高いのでちょっとだけ覗けちゃうんですが、かなりのことをやってるカップルもいますよ。 どうか2人にとって、素敵なスペースを探してみてください。 お幸せに!

参考URL:
http://couple.pia.co.jp/
acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。さっそくホームページ、チェックしました。 マンガ喫茶はちょっと頭にあったのですが、インターネットカフェにも個室ってあったんですね。さっそく近くのところに2人で行ってみたんですが、けっこうおしゃれで飲みものも種類があるし、ゆったりしたソファーもあって、全体的に暗い室内だったのでかなりくつろげました。時々通りがかる人の目は冷やかでしたが…。5時間以上いたのに料金もぜんぜんだったし、また来ようと思いました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#5549
noname#5549
回答No.3

こんばんは。 平日ならラブホって結構安かったりするんですけどね、 確かに週末昼間の割引って聞かないな..... まあ、空いてるとは思いますよ。 あまりそんな時間に利用しないけど。 「まったり」てどこまでの話なんですかね。 あるい程度「行為」が含まれるんですかね。 だとしたらカラオケは微妙に嫌ですね。 監視カメラあるし。(無いところもあるけど確認しないといけない) 車とかならまだましかも。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そうですね、車。もっといろんな所にも行けるし、ずっと2人きりでいられるし、夜もずっといられるし。ほんと便利ですよね。 うーん、人に見られるとちょっとはずかしいくらいで、別にそこまできわどいことはしないです。人から見えるところならじゃれあう程度でがまんします。カラオケってカメラがあるんですか。カラオケボックスだったらいろいろできてしまいそうなのでチェックしてからの方がよさそうですね。気をつけます。

• kamasoe
回答No.2

月並みですけど、カラオケボックスとか・・・。 あと週末の昼間のラブホって特に混んでいるという事はないと思いますよ。 (料金も特に割増料金ってこともないです。) まあ、全国色々なパターンあるでしょうから一概には言えませんが σ(^_^)の知る限りでは週末昼間のラブホも特に問題ないと思います。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。そうなんですか。今度利用してみたいと思います。でも明るい時間からってなんだか照れますね。 暗ければ、さむいし入ろうか…ってことになると思うんですが。今度勇気を出して行ってみようと思います。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

(2)「カラオケボックス」 お手軽でお勧めですよ。

acherry
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。カラオケボックス…、たしかに2人きりで音も聞えないし微妙に暗いし、密室ですね。 最近の歌はあんまり知らない彼だけど今度一緒に行ってみようと思います。でも最近なかなか街中で見かけなくなってしまったような。 そういえば私も全然行ってないので、行ったらマイク離さないかも(笑)