• ベストアンサー

エラーについて

パソコンを使っていると No Dlls were found in the Waterfall procedure というエラーメッセージが出るようになりました。 エラーの窓を閉じても、すぐにまた出てきます。 これは、どういう事なのでしょうか? 直前にインストールしたビデオカメラの附属ソフトをインストールしたことと関係あるのでしょうか。 うまく、伝えられませんが、よろしくお願い致します。

• hamil
  • お礼率63% (65/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>直前にインストールしたビデオカメラの附属ソフトをインストールしたことと関係あるのでしょうか。 関係有りそうですね。 インストールに失敗している可能もあります。 インストールしたソフトを削除するか、もう一度インストールですね。

hamil
質問者

お礼

再インストール試してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

インテルの製品に付属するダイナミックライブラリーファイルが見つけられない、という現象のようです。 解決策としては、 C:\Program Files\Intel\IPP\x.x\ia32\bin というフォルダの中身をそのまま「C:\Windows\System32\」フォルダにコピーする。 です。 参照サイト↓ http://support.intel.com/support/performancetools/libraries/ipp/sb/cs-006141.htm

hamil
質問者

お礼

難しい問題なんですね・・ ありがとうございました