• ベストアンサー

ヤフオクで入札できませんでした

何度も入札してきている者です。 同時間内に数名の方の品を入札していたんですが、 どうしても一件のIDの品だけ入札の確認のところまでいくのですが、 最後のあなたが落札者ですの表示が出るはずの所で、ネットに接続されていない時に表示される、このページを表示できません の画面になってしまうのです。 もう時間切れで終了してしまったのでどうしようもありませんが、希望値より安く終了したし、友人に頼まれていたので残念でたまりません。 同時期に入札したかった他の方の品はそんな画面はでなくて入札できました。 何回ネットを切断して又接続してと繰り返してみても、最終画面で駄目になるのです。 こんなのは接続が切れた時ならわかりますが、接続されているのにその方の品だけが入札ができかけて最後でできないなんて意味がわかりません。 理由がわかる方いらっしゃいませんか ちなみにプレミアです、金額のせいかと思い、いろいろ試してみまし た。1900円の品だったのでそれ以上の2100-5000円で入札に入力してみました

noname#69304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_sp
回答No.1

こんなのが関係しているのかな? http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080925.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 当てはまりそうです。改めて質問しています。

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

この件ではないですか? 障害一部復旧のご報告 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/20080925.html

質問者

お礼

ありがとうございます。当てはまりそうです。 改めて質問しています。