• ベストアンサー

就職活動用のバッグについて

そろそろ、就職活動開始なのですが、 就職活動用のバッグは、2万円前後と聞いたのですが、 もう少し、廉価なところは、ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sup1
回答No.3

就職活動のカバンは安くて十分ですね。 自分は活動中、安いの使って、会社入ってからきちんとしたものに替えました。 会社の中の雰囲気によってはカジュアルなカバンも使えますし。 結構使っている人いましたけど、無印良品のカバンが安い!デザインも悪くないですし、違和感ありません。いかがでしょう?

参考URL:
http://www.muji.com/webapp/commerce/command/ProductDisplay?prmenbr=1666&prrfnbr=141723

その他の回答 (2)

• KODAMAR
回答No.2

私はアニエスで買いましたよ。 確か\12000くらいだったと思います。 A4書類が入るもので、スーツ姿でもっても浮かないもの、華美すぎないものを選ぶことをオススメします。 あとはご自分の体にあったものを。 体の小さい人が大きなバッグを持つと、ちょっと見苦しいです。 (私はこの点を重視して選びました。)

• twopence
回答No.1

もっと安い価格のバッグも売っています。 ダイエーなどで、リクルートコーナーを見てみたら、いかがでしょうか。 おそらく1万円以内のバッグもあると思います。